arms-2029247_640

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1492674109/





1: 匿名希望@
なんて日だ!


2: 匿名希望@
アレだな

4: 匿名希望@
びっくりするわ

3: 未来の有名(仮) ◆MIRAI777ag @
ちょっと(´Д` )ワロタ

7: 匿名希望@
>>3
何をだよ!

5: 名も無き被検体774号+@
脅しとかダメだよな

9: 匿名希望@
>>5
なんで罪状わかったんだよ!

6: 匿名希望@
しかし俺の先を見る目はあるな

11: 名も無き被検体774号+@
お前頭涼しくね?

12: しんくん@
>>11
そってるんだよ!

13: しんくん@
しかしびっくりしたな

14: しんくん@
志村けんってでかチンって噂だったのに普通だったね

15: しんくん@
おそらく嬉しかったんだろうな
立ったのが

17: しんくん@
何を言ったかよりも誰が言ったかを判断基準にしたら人間終わりだな

18: しんくん@
絶対に違う写真載せようとしたら隣にあった勃起画像を載せただよなぁ

19: しんくん@
乗っ取りって便利な言い訳だよな

20: しんくん@
だけど逮捕された時に乗っ取りは言い訳として駄目なのがゆうちゃんのお陰で常識になったな

23: 名も無き被検体774号+@
>>1
留置されてるのがドコやら探して面会に行ってやんの?
なら四日目以降で無いと会えないかもよ

25: 名も無き被検体774号+@
3万円…

26: 名も無き被検体774号+@
なんでこんなことで逮捕されなきゃいけないの?
私悪くないし。

って思ってそう。

27: 名も無き被検体774号+@
これははめられたよなw

和解金とかでまだ稼ごうとしてるとしか思えんよなw

28: 名も無き被検体774号+@
母親は名女優だったんだけどな。。。

21: 名も無き被検体774号+@
早く教えなさいよ!


人気ブログランキング