interview-2207741_640

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492753620/



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
フリーターとして頑張ってくわ



3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ちゃんと考えてから行けよ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>3
考えたよ
考えたけど無理嘘つけない


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ガイジかな



4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ガイジだと思うわ
自分を自分以上に見せたりするの無理
思ってる以上のこと喋れないわ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
対策くらいやれ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何も喋らず笑ってるだけとか怖すぎ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>6
ニコニコして喋ったと思ったら口パクパクし始めたからな
誰がどう見てもガイジだったわ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
人生面接にかかってるよな

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
面接官が可哀想…

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
自分も面接になったらかみかみで無理だわ
慣れとかそういう問題じゃない

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>11
慣れだってさみんな慣れるって言ってる
慣れない奴はガイジだ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
面接官にはほんと申し訳ない土下座したい誰も得しない30分だった

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ふぅ・・・

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15
帰ったらシコるわ
すげえ大げさに書いてるけどそんなダメージ受けてないしな思考と心理が解離してるわマジでガイジかもしれん

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
業種は?

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16
今話題沸騰の業界だお!

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>18
ご家族は?

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20
共働き50台夫婦の長男だお!
今高3になった弟がいるお!

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
頑張ったこととか志望動機とか喋ることねえよ
他と比較して良さそうだなって思っただけだよ
バイトしかしてこなかったよ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>21
それは準備不足

準備しても場に飲まれてあうあうするぼく

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>28
一応志望動機300時くらいにまとめたメモとか作ったよ

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>28
本命の前に1個適当なの受けとけ
割と違うから

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>32
本命の前の前哨戦だお
説明会行った時名簿欄チラッと見たら東京大学って書いてあって腰抜かしたお

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>34
気にすんな
足切られなきゃ後は同列よ

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>36
志望動機と頑張ったことしか聞かれてないのに何も言えなかったレベルだけど大丈夫かな

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>39
気持ち切り替えていこう!

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>45
気持ちの切り替えは早いよ人に迷惑かけたことはいつまでも考え込むけどダメージがほぼ自分だけなら寝たら忘れる

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ワロタって何が面白いの? 笑えないけど

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>22
ほんと俺は笑えねえけどお前らは笑えるだろ笑えよ

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>25
クッッッッッッッッッソワロタ!!!!!!

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>35
笑えないだろ・・・

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
裏なんか取られねえんだからテキトーに作れよ

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>24
だから嘘つくのが無理なんだって
すげえニッチな企業だなここでしかできないことあるんだろな待遇も給料もいいしワンチャン入れねえかな

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
嘘を嘘じゃなくせよ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>27
生れ変れと?

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
童貞?

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>29
彼女すらいたことないけど今女の子といい感じもう5回もデートしちゃったナウ

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
自分の声が小さくてビビったことはある

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>30
耳悪いから自分の声がどんなもんかわからんわ小さいってことは分かってるけどどのくらいのボリュームで喋ればいいのかわかんね

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
お前みたいなやつ見ると安心するわ
最近のVIPは俺やお前のような社会不適合者が少なくて困る

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>37
やたら変な奴減ったよな表ではそれなりに友達がいるようなやつばっかや

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あっあっ・・・

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>38
えーっ、あの、その、えーっ、

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いや、嘘を真実に変えろ

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>40
それができたら就職なんてしないわ

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
それが出来ないから就職できないんだろ!

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ウソつくしかないほど>>1の人生は何もなかったの?

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>44
何もないよ何もないことがもはやアイデンティティと化したよ
あらゆる人間の人生が羨ましいよ自分にない経験をした人はみんな尊敬する

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
向こうが質問しないのが悪くないかぁ…?

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>48
質問されたよ
話広げられない俺が悪いんだ

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>48
質問しないっていう面接だぞ
沈黙を続けるカスかどうか試されてる

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>69
その理屈だと急に質問→回答の形式を破ってそれをテストと称する方が余程クズ

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんのために面接してるんだろうね
座らせて顔見たかっただけかな?

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
志望動機300字とか多すぎだろ
簡潔に話すべし
フリーターでいいや逃げたくなる気持ちはわかるが背水の陣だ
逃げた所でゴミ

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
逃げちゃダメだ
フリーターなんかしていてもゴミだ
社員にならなきゃゴミなんだ

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
話なんて広げる必要がない
聞かれた事を簡潔に話すのみ

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いくら非正規で働いた所で世の中は評価してくれない
派遣10年頑張って働いても
面接官「だからなに?w」って笑われるだけ

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
割とガチで社会不適合かもしれん
けど心療内科行ったところで認定される気もしねえ
あらゆる思考が矛盾してる気がする
そもそも何もないというアイデンティティが矛盾してる

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
芯がないんだな
ブレブレブレまくって

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>56
ないね今思ったけどその時の気分で芯ができる感じまるでちんこだ俺はちんこ野郎だ

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>58
もう開き直って自分からブレまくっちゃえよ

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>66
俺の理想像は芯があって説得力のある男なんだよなぁ…

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
質問2個って
面接官向いてなくね…?

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>57
集団面接だし一次だし基本的なことしか聞かんでしょ

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
面接官が30分ほとんど喋ってたのか?

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あぁ…そういうことか
1対1かと思った

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
一緒に受けた人とはそれなりに喋られたんだけどな
地味に人見知りが改善してら

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そんなん向こうのセンス次第なんだよ…
センス悪いやつはセンス悪い人選ぶし
センス良いやつはセンス良い人選ぶし




人気ブログランキング