国際

22


1: ウォッチャー 2018/02/15(木) 13:34:12.03 ID:vv9dR1g40
https://www.cnn.co.jp/tech/35114742.html

サンフランシスコ(CNNMoney) 米中央情報局(CIA)などの情報機関が米国民に対し、中国のファーウェイ(華為技術)とZTE製のスマートフォンを使ってはいけないと呼びかけている。
CIAと国家安全保障局(NSA)、連邦捜査局(FBI)、国防情報局(DIA)の高官は、13日の米上院情報委員会で証言に立ち、中国のスマートフォンメーカーは、米国人ユーザーの安全を脅かすとの見方を示した。

米国の民間人がファーウェイやZTEの製品やサービスを使うことを勧めるのであれば挙手してほしいという議員の問い掛けに対しては、1人も挙手しなかった。

【米情報機関「HuaweiとZTEのスマホは使ってはいけない」と勧告 情報流出の恐れ】の続きを読む

1: ウォッチャー 2018/02/13(火) 11:43:20.09 ID:myeQO7tI0
一日目
no title


現在
no title


聖火台はすでにこのように変わり果てた。一本の柱に明らかに焦げた痕跡があり、聖火台の”壺の縁”の部分も焦げた痕跡が出現している疑いがある。

あるネット民は、”冬季五輪はまだ10日以上ある。もしもこのように燃やし続けたら、倒壊するかもしくは燃え尽きたりするんじゃないの?と心配している。

現在のところ平昌冬季五輪組織委員会はこのことについていまだ回答していない。

【【悲報】平昌五輪、48時間足らずで聖火台が焦げる(画像あり)】の続きを読む

このページのトップヘ